コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
日能研の学習・受験相談

大切なこと

  • 年度:2024
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
受験生の皆さんに私が伝えたい事は、問題文を読み落とさないことです!
一見簡単そうに思えますがとっても難しいです・・・私は死ぬほど室長に問題文読めよーと言われてました^_^
でも、入試で問題文を読み落とさないように、聞かれている事を短く書いたり、大切な事に丸をつけながら解いた事でギリギリだったけどA日程でダメだったS中学校に合格できました!
受験生の皆さん、大変だと思うけど(特に夏)自分のために勉強頑張ってください!
頭回らない時チョコ食べるといいですよー
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop