コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
家族の支え・フォロー

苦しい日々を乗り越えた先にあるもの

  • 年度:2024
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
私は何度も日能研をやめようとしました。
毎日が本当に辛くてお父さんやお母さんに八つ当たりすることもたくさんありました。
それでも両親は優しく受け止めてくれました。
今、受験を終えて両親に言いたいことはただ一つです。
それは今まで日能研を続けさせてくれてありがとうということです。
これから受験するみなさんに向けて、親は時には嫌な存在にもなると思います。
だけどわたし達は受験を受けさせてくれているということだけで普通の人より恵まれているのです。
私は受験は親の私たちに対する想いも込めていると思います。
なので今は皆さん辛いと思います。
けれど頑張った先には最高の生活が待っています。
自分の目標に向かって頑張ってください!!全員が応援しています!頑張れ!
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop