コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
入試直前、今できる事

自分が第一志望校に落ちた理由

  • 年度:2023
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
自分が第一志望校に落ちた原因は2つあると思います。
一つは、勉強にもっと身を入れてやらなかったことです。どこかのんびりとした感じで緊張感が無く、勉強もものすごく必死になってという状況ではありませんでした。
もう一つは、諦めるのが早かったことです。一番最初の日程で落ちた時、ショックで自分はもう無理だと思ってしまいました。

この二つが要因で落ちたのだと思います。これ以外にも様々な理由があります。
中途半端な受験をして落ちてほしくないので頑張ってください。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop