コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理

楽しかった2年間

  • 年度:2024
  • 性別:男子
  • 執筆者:本人
僕は、5年生の春、日能研に入塾しました。
たくさんの塾の入塾テストや体験授業を受けて日能研が1番合っていると判断したからです。
そして、親の協力などもあり、無事6年の冬を迎えることができました。

しかし、1月に熱を出してしまいました。なんとか治りましたが、皆さんは体調に気をつけてください。

僕は1月の最後まで小学校に行っていました。
そして第一志望校である開成中学校に合格し、受験を終えました。

これから大変だと思いますが、ぜひ頑張ってください。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop