コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
家族の支え・フォロー

運命

  • 年度:2023
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
入試本番。第一志望校だから凄く緊張する。家族からの応援が私の心を支えてくれる。
国語。私は、結構得意だったから大丈夫だった。
算数。私の受けた学校は、結構傾向が決まってて過去問を解けば大丈夫だと思っていたが結構難しい。
社会、理科は、普通に解けて良かったと思ったが、結果は不合格だった。2日目も受けたが落ちた。
多分落ちた理由は、1月校で受かったから少し浮かれていたんだと思う。
2月3日最後の入試。4分の1しか受からないけど頑張った結果受かった。
嬉しかった。この受験で分かったことは、受験は怖いくらいはっきり結果が出ることです。
だから頑張ってください。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop