コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
心強い味方~日能研の応援グッズ~
繰り上がり・補欠合格
日能研が心の支えになった

最後まであきらめない

  • 年度:2023
  • 性別:女子
  • 執筆者:
2/3のAMまで1月受験以外の合格が決まらず、正直親としても焦っていました。
平常心を保つのがつらかったです。
ただお昼過ぎに繰り上げ合格の連絡を頂き、娘に伝えたところホッとしたのか普段の実力を出し結果的に5校受験し4校合格となりました。

最後まであきらめず頑張ることの大切さを知りました。
第一志望は逃しましたが、第二志望へ進学することとなりました。
教室の国語の先生に頂いた鉛筆を大事に削り受験に臨んだ娘を誇りに思います。
本当にお疲れさまでした。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop