コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
家族の支え・フォロー

最後までよく頑張りました

  • 年度:2024
  • 性別:女子
  • 執筆者:
「過去問をやって涙が出たのは、ちょっと悔しかっただけ。受験の不合格は、本当に悔しかった。本気で泣いた。
1日目は、緊張で3時に起きちゃったし、AMもPMも手が震えていたんだよ。」

受験が終わってから、娘が話してくれた言葉です。

不合格にも負けず、チャレンジを続けたこと。
最後の試験では、国語の文章がとても楽しかったんだよ〜と出てきたこと。
本当に頑張ったと思います。

何度もやめようかと思った中学受験。
今では親も子も、とてもいい経験となったと思っています。
本当にありがとうございました。

可愛い制服を着た娘を見れるのが、とても楽しみです♪
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop