コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
家族の支え・フォロー
日能研が心の支えになった

念願の志望校合格!!

  • 年度:2023
  • 性別:女子
  • 執筆者:
2年生から通っていました。
沢山の愛とアドバイス、教えを頂きました。
ありがとうございました。

正直親の私達は、心配と不安しかなく時には教えて頂いてる先生方に辛くもあたりました。
ただ、私達が気がつかないうちに子供は見事に成長してくれてました。
日能研での4年間は、小学校の思い出よりも濃く勉強だけでなく、諦めない志しも教えて頂きました。

それが試験当日まで生きていたのだとおもいます。

「自分が行きたい学校だから諦めない!7日まで受かるまで試験に挑む!」

この言葉で親の私達が救われました。

これからは志望校で楽しみながら、第2のステージでまた、成長して欲しいです。
本当にありがとうございました。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop