コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
家族の支え・フォロー
日能研が心の支えになった
友だち・仲間

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

  • 年度:2024
  • 性別:女子
  • 執筆者:
姉妹で6年間お世話になりました。
塾の皆様、守衛様、塾の子供たち、受験前の、日能研卒業生の激励で娘はスイッチはいりました。同じく日能研卒業生の姉、姉の同級生からの応援の言葉。姉妹を応援して下さった現在は社会人、大学受験を控えるお嬢様。   
日能研に繋がる沢山の方々に支えられ無事合格いたしました。 
日能研に通う姉が忘れたお弁当を届ける小さな娘を思いだし、月日の流れを感じます。
塾終わりの姉妹を毎回迎えに行ってくれた主人に感謝です、お疲れさまでした。

雨の日も風の日もいろいろいろいろあったけど、合格!!って本当に希望の二文字で、前に進む勇気と期待と不安と、喜びと涙と前進と。頑張るんだ!頑張る!頑張ろう!
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop