コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
家族の支え・フォロー
日能研が心の支えになった

合格しました

  • 年度:2023
  • 性別:男子
  • 執筆者:
毎日のように、お迎えに通っていた教室に約1週間ぶりに合格のお礼のために伺いました。
たった1週間前まで通っていたはずなのに、本当に懐かしく、もうこれで日能研に行かなくてもいいんだ、お弁当の用意もいらない、テスト結果に一喜一憂することもないと思うとホッとする一方で、心にポッカリと穴が空いたような不思議な感覚でした。
Nバッグを背負って教室に駆けていく我が子の後ろ姿を見て、いつも頑張れと祈っていました。もう戻らない懐かしい日々です。

君には能力があるんだからと、熱く厳しく叱って下さった先生方にも、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop