コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
繰り上がり・補欠合格

繰り上げ合格の喜び

  • 年度:2023
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
私は、K中学校を2月1日から3日まで3回受験しました。過去問との相性が抜群に良かったので、大丈夫だと思っていました。しかし、結果は・・・
黒星。

できたと思ったのに・・・。でも、そんなことがあるのが入試です。そう潔く諦めました。まあいいかと思って入試を忘れかけたときに1本の電話が来ました。それはK中学校の繰り上げ合格の連絡です。たとえ繰り上げ合格でも、嬉しいですよ!(その時は駅にいたけどテンション上がって変な目で見られました。)
忘れたときに良い結果は、舞い込んでくるものなんですね。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 前のドラマ
  • 次のドラマ

PageTop