日能研の教室案内

日能研の教室案内トップへ

地図:たまプラーザ校

045-901-6666

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-19

受付時間
月曜日〜金曜日 13:00~16:00 18:30~20:00
土曜日 13:00~19:00
日曜日 9:00~15:00
7月22日(月)〜8月29日(木)は、夏期講習期間です。
この期間内は、通常期と異なる曜日・時間帯で授業を行うため、教室開校時間が通常期と異なります。
教室開校時間の詳細については、各教室へお問い合わせください。
資料請求フォーム

教室の様子(たまプラーザ校の様子です)

東急田園都市線「たまプラーザ駅(北口)」徒歩3分
「北口(東急SC側)に出て、「JA」「横浜銀行」の前を通り、信号を右折して路地へ入り、「おがさわら整骨院」前の道を入った先にたまプラーザ校があります。

日能研たまプラーザ校の特長
地域選抜クラスを設置している大規模教室です。たまプラーザ周辺からはもちろん、宮前平方面・センター北方面からも多くの方にお通いいただいています。入居テナントは日能研のみの落ち着いた立地環境。校舎1階が受付で2階〜4階が教室という構成で、出入りの際には必ず受付を通るため、お子さまとのコミュニケーションも自然と取れます。授業では各学年で無理のない学習を可能にした「逆算式・らせん型プログラム」でお子さまの成長を促します。経験豊富なプロの講師陣が、時に厳しく、時に楽しく力をつけていきます。また、日能研のデータを基に個別学習相談・志望校選定・受験アドバイスを随時実施。一度しかない中学受験合格に向け、確かなサポートをお約束いたします。

たまプラーザ校からのメッセージ

日能研たまプラーザ校ご紹介
教室に関するご紹介は下記をご覧ください。
動画にはHP内でチェックいただきたいものもご紹介しております。


【日能研のデジタルパンフレットはこちら】
・N-STYLE
【教室独自冊子はこちら】
・たまプラーザ校 入室案内

【たまプラーザ校設置のTMクラスご案内はこちら】
TMクラスパンフレット


2024年度夏期講習 受講生募集!



好評申込受付中!9月からの通塾スタート準備に最適!
・345年生:7/22(月)開講!詳細はこちらをご覧ください。
 授業イメージは下記動画をぜひご覧ください。



・2年生 8/24(土)・25(日)開講!詳細はこちらをご覧ください。

夏期講習余席状況
2年生:あと2名
3年生:前期 満席締切・後期 若干名
4年生:前期 満席締切・後期 若干名
5年生:若干名

定員に達し次第、締切といたします。

入室について
こちらから時間割などをご覧いただけます。
※今後の通塾をご検討の方には個別入室テストを実施いたします。
※3・4年生満席締切クラスあり。詳しくは教室までご相談ください。



幼児・小学生のための算数・国語のプリント型学習教室です。
英語はタブレット学習を導入!
詳しくはこちら
デジタルパンフレットはこちら

教室の様子(たまプラーザ校の様子です)

写真をクリックすると大きなサイズをご覧頂けます。

たまプラーザ校の周辺の教室


PageTop