日能研の教室案内

日能研の教室案内トップへ

地図:明大前校

03-5355-0535

〒156-0043
東京都世田谷区松原1-34-16
トーア明大前マンション2F

受付時間
月曜日〜金曜日 13:30~16:00 18:30~21:30
土曜日 13:00~19:00
日曜日 9:00~15:00
7月22日(月)〜8月29日(木)は、夏期講習期間です。
この期間内は、通常期と異なる曜日・時間帯で授業を行うため、教室開校時間が通常期と異なります。
教室開校時間の詳細については、各教室へお問い合わせください。
資料請求フォーム

教室の様子(明大前校の様子です)

京王線・井の頭線「明大前駅」徒歩4分
中央改札口を出て左へ、京王線のガード下を通ってすぐ左折、京王線のホーム下の陸橋で井の頭線を越えて、直進し、つきあたりのT字路を右折、京王線を背に直進すると右手に大きな日能研の看板が見えます。
コインパーキング入口のスロープを下って、マンションの1階が入口になります。

※井の頭線吉祥寺方面ホームにある出口専用改札口(フレンテ口)から出られた際は、そのまま直進すると、中央改札口を左手に京王線のガード下を通れます。

明大前校からのメッセージ

日能研明大前校に関するQ&Aはこちらをご覧ください。



夏休みは、新しいことに挑戦できる絶好のチャンス。
日能研の夏期講習で充実した夏休みにしよう!
 ◆コース等の詳細はこちら






この夏 学習を体験するテーマは、「ことばとろんり(国語)」「数と形(算数)」
 ◆各教室の開催日程はこちら




幼児〜2年生はガウディアへどうぞ!


ガウディアは幼児・小学生のための算数・国語のプリント型学習教室です。中学受験の準備はもちろん、その先も「使える力」を、自分のペース(無学年式)でじっくり取り組みながら、考えるチカラを育みます。
教室について詳しくはこちら
ガウディアのデジタルパンフレットはこちら
オンラインでレッスンできる英語についてはこちら


明大前校は1フロアのアットホームな教室です
目が行き届く環境で、生徒一人ひとりをきめ細かくサポートしています。

明大前校の紹介

●ワンフロアに8教室あり4学年(3・4・5・6年)で260名程度の生徒達が通っています。同じフロアにプリント学習教室「ガウディア」も併設しています。常設の自習室があり、毎日利用いただけます。1階に駐輪スペースがあるので、自転車での通学も可能です。
●昨今の中学入試では理数系の科目(特に算数)が得意な受験生が有利です。明大前校では算数強化に力を入れています。
●保護者会、保護者個人面談を定期的に実施しています。ご家庭との連携を大切にし風通しの良い環境作りに努めています。
●「全員第一志望合格」を目標とし、経験豊富な講師陣と教室スタッフが全力を尽くします。


日能研ってどんな塾?【日能研のデジタルパンフレットはこちら】
・N-STYLE

教室の様子(明大前校の様子です)

写真をクリックすると大きなサイズをご覧頂けます。

明大前校の周辺の教室


PageTop