コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
日能研の学習・受験相談
日能研が心の支えになった

我が家の下剋上受験

  • 年度:2019
  • 性別:女子
  • 執筆者:
この度、念願の桐光学園中学校に合格する事ができました。
教室スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
2月4日20:00、この日この時間を娘はきっと忘れることは無いと思います。

思い返せば、娘の成績が伸び悩み、何度も何度も対策を相談させて頂きました。
思うような効果が表れず、6年後半の公開模試の判定も到底合格ラインに達しない日々が続き、ヤキモキするしかなかったですが、「受験1ヶ月前でも子供たちは成長する」という日能研スタッフの方々の言葉を娘は信じて、最後の最後まで粘って栄冠を勝ち取ることができました。

本当にありがとうございました!
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop