コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
家族の支え・フォロー
日能研が心の支えになった

感謝

  • 年度:2016
  • 性別:女子
  • 執筆者:
この度は、娘の受験にあたって大変お世話になり、ありがとうございました。
これもひとえに日能研の先生方はじめ、スタッフの皆様のお力添えのおかげと心より感謝申し上げます。

受験勉強で何度もくじけそうになった娘をどんな時も温かく励ましてくださり、
最後まで親身になって、きめ細やかなご指導をいただき、どんなに本人も心強かったことかしれません。

日能研全国公開模試で思うように偏差値が上がらず、勉強してもなかなか結果に結びつかない時期がずっと続いておりましたが、
担当のT先生からの
「絶対に合格するという強い信念、強い意志が必ず合格を引き寄せます」
といただいたお言葉を胸に、親子でこれまで頑張ってまいりました。

最後まで諦めずにやってきて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop