コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
健康・メンタル管理
入試直前、今できる事
先取りシミュレーション!入試期間中

入試本番の心構え

  • 年度:2018
  • 性別:男子
  • 執筆者:本人
入試本番の心構えがあります。
それは、点を取りたい取りたいと思って変な技巧に走らずに、今まで自分がやってきたことに自信を持って、「ベストを尽くそう」という思いで試験問題に取り組む事です。
そうすると、自然と落ち着いて自分の最大限のパワーを出し切る事が出来ます。

さらに、しっかりと自分の力を出し切れば、くよくよと結果に後悔し続けることも少ないと思います。
僕、私はこの学校に入りたいんだ、という思いを馳せて、最後まで気を引き締めて頑張ってください!!
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop