コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
入試直前、今できる事

諦めたらそこで試合終了

  • 年度:2018
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
今まで諦めようと思ったことは何度もありました。
私には無理だと投げ出すときもあった。それでも最後まで諦めずにやっていて本当に良かったと思う。
結果、第一志望は合格にならなかったけれど諦めなくて良かったです。
今までの努力はいつか私の大きな財産になると思っています。

だって「諦めたらそこで試合終了」だから。
諦めずに最後まで努力した人が合格だと私は思います。
だから悔いのないよう、最後まで頑張ってほしいと思います。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop