コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
「困った時」「つらい時」は日能研に行く!
家族の支え・フォロー
日能研が心の支えになった

大人を信じて!

  • 年度:2017
  • 性別:男子
  • 執筆者:本人
僕は第一志望校に合格出来ませんでした。

まだ時間(光)がある君たちに、言いたい事があります。
大人を信じてください。
先生、スタッフ、ピアサポーター、お母さん、お父さん、あなたたちを支えてくれる大人はたくさんいます。
その人達を信じた最後に「合格」というものがあります。
今からでも勉強すればそれは、あなたの力になります。
あなたの第一志望校があなたを待っています。

頑張らない人はどんどん「不合格」となります。君たちはまだ光ある!
最後はボロボロになってもいいんだ。
その学校は君の合格答案を待っているよ!
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop