コラム・読み物

コラム・読み物トップへ

親と子の栄冠ドラマ -中学入試体験記-

関連キーワードへ

この記事の関連キーワード
心強い味方~日能研の応援グッズ~
日能研が心の支えになった
友だち・仲間

入試をふり返って

  • 年度:2017
  • 性別:女子
  • 執筆者:本人
入試前の夜は、明日ちゃんと自分の力が出せるかとても緊張した。
でも、友達や先生が書いてくれた合格てぬぐいを見て、安心して眠ることができた。

入試当日の朝は、身じたくや準備で忙しく、とても大変だった。
入試会場まで行く電車の中では、とても不安な気持ちになり、合格できるか心配だった。
でも、試験会場の前で待っていてくれる日能研の先生を見ると、とても元気が出た。
また、その中に自分の知っている先生がいると、とても安心できた。
そうして入試に臨むことができたおかげで、合格する事ができたのだと思う。

仲間と学ぶ楽しさを知りました。
これからも追求していきたいと思います。
4年間、本当にありがとうございました。
今後も寄せられたドラマを、各カテゴリーに随時アップしていきます。
  • 次のドラマ

PageTop