テスト・イベントについて

テスト・イベントについてトップへ

〈関西〉2018年入試分析会

2018年入試結果についていち早く状況を分析、ご報告する会です。
各エリアの入試状況報告に加えて、最難関校・人気校に絞った各教科の傾向と対策について、日能研の最難関校各教科担当者より詳しくご説明いたします。
中学入試をお考えの方でしたらどなたでもご参加いただけます。ぜひお役立てください。

オン・ザ・ロード2018(関西)関西各地区の中学入試を徹底分析、これからの中学入試の展望をお話しする関西最大の中学入試イベントは『オンザロード2018(関西)』をご覧ください。

開催スケジュール

お申し込みを希望される方は、「参加申し込み手順」をご確認ください。

3/1 木曜日
日程 3月1日(木)
会場 日能研 明石校 地図:会場
対象校
  • 灘中(男子)10:00~11:15
  • 甲陽学院中(男子)11:30~12:45
3/2 金曜日
日程 3月2日(金)
会場 日能研 烏丸校 地図:会場
対象校
  • 灘中(男子)10:00~11:15
  • 東大寺学園中(男子)11:25~12:25
  • 洛南高校附属中(男子・女子)12:35~13:35
3/2 金曜日
日程 3月2日(金)
会場 日能研 烏丸校 地図:会場
対象校
  • 洛星中(男子)10:00~11:00
  • 同志社中(男子・女子)11:10~12:00
  • 立命館中(男子・女子)12:10~13:00
3/6 火曜日
日程 3月6日(火)
会場 日能研 西宮北口駅ビル校 地図:会場
対象校
  • 灘中(男子)10:00~11:15
  • 甲陽学院中(男子)11:25~12:40
  • 六甲学院中(男子)12:50~13:50
3/7 水曜日
日程 3月7日(水)
会場 日能研 千里中央校 地図:会場
対象校
  • 西大和学園中(男子・女子)10:00~11:00
  • 大阪星光学院中(男子)11:10~12:10
  • 東大寺学園中(男子)12:20~13:20
3/7 水曜日
日程 3月7日(水)
会場 日能研 千里中央校 地図:会場
対象校
  • 洛南高校附属中(男子・女子)11:10~12:10
  • 四天王寺中(女子)12:20~13:20
3/8 木曜日
日程 3月8日(木)
会場 日能研 上本町校 地図:会場
対象校
  • 東大寺学園中(男子)10:00~11:00
  • 西大和学園中(男子・女子)11:10~12:10
  • 大阪星光学院中(男子)12:20~13:20
3/9 金曜日
日程 3月9日(金)
会場 日能研 西宮北口駅ビル校 地図:会場
対象校
  • 神戸女学院中(女子)10:00~11:00
  • 西大和学園中(男子・女子)11:10~12:10
  • 洛南高校附属中(男子・女子)12:20~13:20
3/13 火曜日
日程 3月13日(火)
会場 日能研 上本町校 地図:会場
対象校
  • 灘中(男子)10:00~11:15
  • 四天王寺中(女子)10:15~11:15
  • 洛南高校附属中(男子・女子)11:30~12:30
  • 西大和学園中(男子・女子)12:40~13:40
3/15 木曜日
日程 3月15日(木)
会場 日能研 明石校 地図:会場
対象校
  • 白陵中(男子・女子)10:00~10:50
  • 須磨学園中(男子・女子)11:00~11:50

右のボタンよりお申し込みください。

1回のお申し込みで、1名様の参加が可能です。

※お申し込み時に参加券を発行いたします。(お申し込みの画面から、参加券印刷の画面に移行しますので必ず、参加券を印刷して当日お持ちください。)

※定員に達し次第、申込受付を終了いたします。

お申し込み

お申し込み方法

参加ご希望の方は、上記開催スケジュールの「お申し込み」ボタンよりお申し込みください。
関西の日能研教室にお通いの皆様は、MY NICHINOKENよりお申し込みください。(関西以外の日能研教室にお通いの方はお手数ですが、お通いの教室にご相談ください。)

日能研生は、MY NICHINOKENへ

参加申し込み手順
【STEP1】メールアドレスを入力

プライバシーポリシーをご確認いただき、メールアドレスを入力してください。

※記入されたメールアドレスに間違いがありますと正しく返信されませんのでご注意ください。

※入力いただいたメールアドレスに【STEP4】で参加券印刷用のアドレス(URL)の入ったメールをお送りしますので、パソコンで受信できるメールアドレスをお勧めします。

【STEP2】お申し込みフォームに入力

『仮申し込みメール』を受信しましたら、メール内のURLをクリックして申し込み手続きを行います。フォームに必要情報を入力してください。
メールに記載されているURLの有効期限は手続き受付時より1時間です。1時間以内に【STEP4】 までの申し込み手続きをお願いします。

【STEP3】お申し込み内容のご確認、および、参加人数の選択

入力いただいた内容が表示されます。この画面で参加人数を選択してください。
問題なければ「進む」をクリックしてください。

【STEP4】お申し込み完了

お申し込みが完了しました。『内容確認メール』が入力いただいたメールアドレスに自動返信されます。このメール内のURLからお申し込み後の参加券印刷、キャンセルが行えます。

※記入されたメールアドレスに間違いがありますと正しく返信されませんのでご注意ください。

【STEP5】参加券の印刷

お申し込み完了画面の「参加券はこちらをクリック!」から参加券を印刷します(印刷にはプリンターが必要です)。
また、『内容確認メール』にてお知らせするURLから参加券を印刷することも可能です。
入場の際には、参加券を必ずお持ちください。

参加券が印刷できない場合は、『内容確認メール』に記載されています「整理番号」をお控えいただき、当日会場の受付にて手続きをお願いします(お時間をいただく場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来場ください)。
※整理番号は「参加券印刷画面」からもご確認いただけます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

教室ごとの時間割・費用など詳しい資料をお届けします。

  • 資料請求フォームへ

PageTop